保護者、地域の皆様、今学期も児童の安全へのご協力、ありがとうございました.冬休みも、安全に気をつけてお過ごしください.

体育授業公開(6年生)8

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)7

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)6

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)5

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)4

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)3

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)2

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(6年生)

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(5年生)5

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(5年生)4

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(5年生)3

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(5年生)2

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(5年生)

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(4年生)3

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(4年生)3

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(4年生)2

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(4年生)

少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)4

先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)

先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)2

先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

PTAだより

学校評価

保健

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

1年生【家庭学習計画】

2年生【家庭学習計画】

3年生【家庭学習計画】

4年生【家庭学習計画】

5年生【家庭学習計画】

6年生【家庭学習計画】

給食

教育相談

ミライシード

学習用タブレット型情報端末