ビバ代田へのご協力、ありがとうございました。アンケートの提出、よろしくお願いいたします。

「はりきり なわとび教室」14(6年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」13(6年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」12(5年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」11(5年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」10(4年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」9(4年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。縄跳びの技は、学年が高くなるにつれ難易度が高くなりましたが、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」8(3年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」7(3年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」6(2年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」5(2年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」4(1年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」3(1年生)

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。様々な縄跳びの技を教えていただき、児童は興味・関心をもって楽しみながら汗を流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」2

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。始めに全校児童を前にして、様々な縄跳びのテクニックを披露していただき児童の興味・関心を高めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

「はりきり なわとび教室」

プロ縄跳びプレーヤーの生山ヒジキ先生をお招きして、「はりきり なわとび教室」を実施しました。始めに全校児童を前にして、様々な縄跳びのテクニックを披露していただき児童の興味・関心を高めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(3年生)5

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動では今までの練習の成果を生かして「百花繚乱」を発表しました。子どもたち一人一人が作った色とりどりの花をあしらった花笠を被り、腰をしっかり落として花笠音頭を踊りきりました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(3年生)4

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動では今までの練習の成果を生かして「百花繚乱」を発表しました。子どもたち一人一人が作った色とりどりの花をあしらった花笠を被り、腰をしっかり落として花笠音頭を踊りきりました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(3年生)3

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動では今までの練習の成果を生かして「百花繚乱」を発表しました。子どもたち一人一人が作った色とりどりの花をあしらった花笠を被り、腰をしっかり落として花笠音頭を踊りきりました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(3年生)2

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動では今までの練習の成果を生かして「百花繚乱」を発表しました。子どもたち一人一人が作った色とりどりの花をあしらった花笠を被り、腰をしっかり落として花笠音頭を踊りきりました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(3年生)

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動では今までの練習の成果を生かして「百花繚乱」を発表しました。子どもたち一人一人が作った色とりどりの花をあしらった花笠を被り、腰をしっかり落として花笠音頭を踊りきりました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育授業公開(2年生)5

秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りました。表現運動ではディズニーの曲に合わせて「夢の国へジャンボリー」を皆で楽しく踊りました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

学校だより

PTAだより

学校評価

保健

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

1年生【家庭学習計画】

2年生【家庭学習計画】

3年生【家庭学習計画】

4年生【家庭学習計画】

5年生【家庭学習計画】

6年生【家庭学習計画】

給食

教育相談

ミライシード

学習用タブレット型情報端末