多聞小学校の様子をお伝えしています。
カテゴリ
TOP
校長室より(92)
授業(59)
特別活動(114)
給食(131)
せたがや11+(34)
最新の更新
2/15 世田谷区は最高!
2/16 本日の給食
2/15_It’s_a_small_world!
2/15 鋸・金槌・釘
2/13_今こそ!
2/13 エプロンを作って、着けて、さぁ、料理をしよう
2/12 昔の人の気持ちになってみよう
2/12 これは何の音かな?
2/12 本日の給食
2/10_さくら
2/10 本日の給食
2/9 ICT教育(プログラミング教育)研修
2/9 本日の給食
2/8 絵本からのつながり
2/8 本日の給食
過去の記事
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
すべて
学校行事
給食
2021年2月
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2021年2月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校便り 2月号
学校便り 1月号
学校便り 12月号
学校便り 11月号
学校便り 10月号
学校便り 9月号
学校便り 7月号
学校便り 6月号
学校便り 5月号
学校便り 4月号
各種おしらせ
教えてタブレット先生
2/3 オンライン(ZOOM)質疑応答
全校朝会講話 14(2/8)
電話対応について
道徳授業地区公開講座
学校運営委員会だより 7
体育着・防災ズキン 販売のお知らせ
「スクールカウンセラーだより」一部抜粋
学校運営委員会だより 6
学校給食費納入通知書
交通安全情報
終業式 校長先生のお話
ICTの活用について
全校朝会講話 13(12/14)
全校朝会講話 12(12/7)
学校運営委員会だより 5
全校朝会講話 11(11/16)
全校朝会講話 10(11/9)
全校朝会講話 9(10/19)
学校運営委員会だより 3
全校朝会講話 8(10/5)
全校朝会講話 7(9/28)
全校朝会講話 6(9/15)
「どうしたの?」とひと声かけてみませんか
全校朝会講話 5(9/7)
全校朝会講話 4(7/20)
全校朝会講話 3(7/13)
学校運営委員会だより 1
全校朝会講話 2(6/29)
全校朝会講話 1(6/24)
世田谷区立幼稚園・学校 台風時対策ガイドライン(改訂版)
困ったときなどの相談窓口一覧表
大規模地震が起きた場合の対応について
学校評価
令和元年度 学校関係者評価(児童アンケート)
保健
出席停止解除願(3種類)
新型コロナウイルス感染症に関する出席停止の取り扱いについて
いじめ防止基本方針
多聞小学校いじめ防止基本方針
緊急時の対応
弾道ミサイル発射時の対応について(お知らせ)
新型コロナウイルス関係【お便り】
【1/12】緊急事態宣言に伴う幼稚園・認定こども園・小中学校の対応について
感染拡大防止に向けて
【経済産業省より】「ご家庭にある洗剤を使って身近なものを消毒しましょう」
すまいるルームの先生より
スクールカウンセラーより
密を避けましょう
感染症対策について
学習課題(5/18)
3年生の家庭学習(例)
学習課題(5/25)
1年生の家庭学習 その7 (5/25)
2年生の家庭学習 その7 (5/25)
3年生の家庭学習 その7 (5/25)
3年生の家庭学習 その7 (例) (5/25)
学習課題(6/1)
1年生の家庭学習 その8 (6/1)
2年生の家庭学習 その8 (6/1)
3年生の家庭学習 その8 (6/1)
4年生の家庭学習 その8 (6/1)
5年生の家庭学習 その8 (6/1)
6年生の家庭学習 その8 (6/1)
学習課題(6/8〜)
2年生の家庭学習 その9 (6/8〜)
1年生の家庭学習 その9 (6/8)
3年生の家庭学習 その9 (6/8)
4年生の家庭学習 その9 (6/8)
6年生の家庭学習 その9 (6/8)
学習課題(6/15〜)
1年生の家庭学習 その10 (6/15〜)
2年生の家庭学習 その10 (6/15〜)
3年生の家庭学習 その10 (6/15〜)
4年生の家庭学習 その10 (6/15〜)
5年生の家庭学習 その10 (6/15〜)
せたがやスタディTV番組表(5/25更新)
せたがやスタディTV番組表(5/18更新)
学習課題(配布文書)
学習支援(eーラーニング)のログインマニュアル
学習支援(eーラーニング)の活用について
ロイロノート手順