令和5年度も、本校の教育活動に、ご理解・ご協力をいただき、ありがとうございました。令和6年度もよろしくお願い申し上げます。

分散登校5年(午前グループ)2

5年生、よく頑張っていました。まだ暑さに体がなれていない子も多いと思いますので、週末はゆっくりすごしてください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

熱中症の対応について

最新の配布文書に「熱中症の対応について」を掲載しました。
ご確認ください。

分散登校3年(午前グループ)2

2時間目の授業の様子です。なかなか熱い授業も!図書は静かに読んでいました。週末はゆっくり休めると良いですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校1年生(午前グループ)・・・2

3時間目も頑張っていました。暑さもあり、子どもたちは疲れていると思いますので、週末はゆっくり休んでください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校5年(午前グループ)1

1時間目の授業の様子です。体育館体育も始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校3年(午前グループ)1

1時間目の授業は、外国語活動、図書、国語でした。ALTの先生も今日から来てくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校1年生(午前グループ)・・・1

1時間目の授業の様子です。校庭に出るクラス、国語のクラス、音楽のクラスと様々です。音楽の授業も始まりました!校庭を走るやまもと先生、うれしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

下校後は・・・

下校のあとは、各教室等を消毒をしています。安全に気を付けながら、分散登校を進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校午後グループありがとうございました。

雨と風の中でしたが、下校しました。本日もご協力いただきありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校6年(午後グループ)2

さすがは6年生という授業態度です。素晴らしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校4年生(午後グループ)・・・2

2時間目の授業は、算数でした。集中してがんばりました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校2年(午後グループ)2

2時間目は、算数や国語の授業でした。一生懸命に取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校6年(午後グループ)1

1時間目の授業の様子です。今日はロイロノートの使い方を両クラスとも習います。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校4年生(午後グループ)・・・1

1時間目の授業の様子です。国語の学習をしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校2年(午後グループ)1

1時間目の授業の様子です。図書室の利用も始まりました。何を選んだかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お昼です

先生方も、午前と午後の合間の時間に、急いで昼ご飯を食べています。ゆっくり食べられませんが、束の間の休息です。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校下校しました(午前グループ)

今日も暑かったし風も強かったですね。午前の子どもたちの下校が終わりました。ご協力ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校6年(午前グループ)2

3時間目の授業の様子です。理科も始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

分散登校4年生午前グループ・・・2

社会の授業で水の学習をしていました。大塚先生のポロシャツの85は、何の意味?なんて話題も出ていました。何だろう??
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

分散登校2年(午前グループ)2

図書室の利用も始まりました。図書室の利用もまだまだ制限がありますが、再開しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
給食
3/10
(水)
カレーライス
キャベツサラダ
くだもの
3/11
(木)
ごはん
高野豆腐の卵とじ
吉野汁
3/12
(金)
ドリア風
わかめサラダ
くだもの
3/15
(月)
キャベツとツナのスパゲッティ
青菜のサラダ
マーマレードケーキ
3/16
(火)
ゆかりごはん
えびぎょうざ
白菜の中華サラダ
くだもの

学校だより

お知らせ

PTA運営委員会

PTA総会

学校評価 評価委員報告書

校長より

学校経営方針

PTA配布文書

台風接近・通過等に伴う臨時休業等に関するガイドライン

学習用タブレット端末

ドリルパーク