6年生を送る会6
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会5
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会4
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会3
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会2
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会
3月3日、新型コロナウイルス感染症対策のため、早春の空の下、校庭で6年生を送る会を行いました。各学年からは、1年生「メダルのプレゼント」、2年生「似顔絵のプレゼント」、3年生「メッセージパズル」、4年生「6年生にインタビュー」、5年生「縦割り班・寄せ書き贈呈」を心を込めて贈呈・発表しました。6年生からは卒業制作の雑巾を全学級へプレゼントし、学級ごとに練習してきた合奏(1組「全力少年」、2組「新世界」)を披露しました。従来とは違う形の行事になりましたが、子どもたちは心を通わせ和やかな時間を共有できました。
6年生を送る会(メダルのプレゼント)4
3月3日、6年生を送る会に先駆けて、朝の会の時間に、1年生が感謝の気持ちを込めて作ったメダルを一人一人に渡しました。突然のプレゼントに6年生は喜んでいました。
6年生を送る会(メダルのプレゼント)3
3月3日、6年生を送る会に先駆けて、朝の会の時間に、1年生が感謝の気持ちを込めて作ったメダルを一人一人に渡しました。突然のプレゼントに6年生は喜んでいました。
6年生を送る会(メダルのプレゼント)2
3月3日、6年生を送る会に先駆けて、朝の会の時間に、1年生が感謝の気持ちを込めて作ったメダルを一人一人に渡しました。突然のプレゼントに6年生は喜んでいました。
6年生を送る会(メダルのプレゼント)
3月3日、6年生を送る会に先駆けて、朝の会の時間に、1年生が感謝の気持ちを込めて作ったメダルを一人一人に渡しました。突然のプレゼントに6年生は喜んでいました。
委員会活動(最終)5
3月1日、特別活動の時間に行う5・6年生の委員会活動が最終となりました。子どもたちは、学校生活を充実・向上させ、自主性や社会性を養うことを目指して委員会活動に熱心に取り組んでいます。図書・放送・保健給食・運動・環境の委員会に分かれての常時活動は3月末まで続きます。
委員会活動(最終)4
3月1日、特別活動の時間に行う5・6年生の委員会活動が最終となりました。子どもたちは、学校生活を充実・向上させ、自主性や社会性を養うことを目指して委員会活動に熱心に取り組んでいます。図書・放送・保健給食・運動・環境の委員会に分かれての常時活動は3月末まで続きます。
委員会活動(最終)3
3月1日、特別活動の時間に行う5・6年生の委員会活動が最終となりました。子どもたちは、学校生活を充実・向上させ、自主性や社会性を養うことを目指して委員会活動に熱心に取り組んでいます。図書・放送・保健給食・運動・環境の委員会に分かれての常時活動は3月末まで続きます。
委員会活動(最終)2
3月1日、特別活動の時間に行う5・6年生の委員会活動が最終となりました。子どもたちは、学校生活を充実・向上させ、自主性や社会性を養うことを目指して委員会活動に熱心に取り組んでいます。図書・放送・保健給食・運動・環境の委員会に分かれての常時活動は3月末まで続きます。
委員会活動(最終)
3月1日、特別活動の時間に行う5・6年生の委員会活動が最終となりました。子どもたちは、学校生活を充実・向上させ、自主性や社会性を養うことを目指して委員会活動に熱心に取り組んでいます。図書・放送・保健給食・運動・環境の委員会に分かれての常時活動は3月末まで続きます。
門出の言葉3
6年生は小学校生活の締めくくりとして「門出の言葉」を練習しています。3月5日の保護者会前の発表に向けて、一人一人に割り当てられた言葉をかみしめながら6年間の歩みを振り返っています。6年生保護者の皆様、発表当日を楽しみにお待ちください。
門出の言葉2
6年生は小学校生活の締めくくりとして「門出の言葉」を練習しています。3月5日の保護者会前の発表に向けて、一人一人に割り当てられた言葉をかみしめながら6年間の歩みを振り返っています。6年生保護者の皆様、発表当日を楽しみにお待ちください。
門出の言葉
6年生は小学校生活の締めくくりとして「門出の言葉」を練習しています。3月5日の保護者会前の発表に向けて、一人一人に割り当てられた言葉をかみしめながら6年間の歩みを振り返っています。6年生保護者の皆様、発表当日を楽しみにお待ちください。
陸上記録会(6年生)4
2月27日、寒空の下、6年生が学年行事「陸上記録会」を行いました。子どもたちは、体育授業で培ってきた実力を競い合い、記録更新を目指して様々な種目に挑戦しました。早春の校庭には春を告げる花が咲き始めています。
陸上記録会(6年生)3
2月27日、寒空の下、6年生が学年行事「陸上記録会」を行いました。子どもたちは、体育授業で培ってきた実力を競い合い、記録更新を目指して様々な種目に挑戦しました。早春の校庭には春を告げる花が咲き始めています。
|
|