体育授業公開(6年生)7
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)6
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)5
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)4
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)3
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)2
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(6年生)
秋晴れの空の下、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「有終之美〜今こそ団結してやり遂げよう〜」を集団のまとまりを意識して力強く演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。来週の縮小版運動会では、6年生がリーダーシップを発揮して運営面を担う姿が楽しみです。
体育授業公開(5年生)5
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(5年生)4
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(5年生)3
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(5年生)2
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(5年生)
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「YOSAKOI〜雅〜」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(4年生)3
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(4年生)3
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(4年生)2
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
体育授業公開(4年生)
少し曇りがちな気候の中、子どもたちは短距離走でベストを尽くして走りぬきました。表現運動では今までの練習の成果を発揮して「Four sense」を力強く優雅に演技しました。保護者の皆様の温かい拍手が校庭に響き、清々しいスポーツの秋となりました。
総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)4
先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)
先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)2
先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
総合的な学習の時間〜代田INE計画〜(5年生)
先週に引き続き、世田谷アドベンチャークラブから2名のゲストティーチャーをお招きして、5年生が「総合的な学習の時間」に稲の脱穀を体験しました。子どもたちは自ら刈った稲を脱穀機にかけ、日常的には味わえない農業体験ができました。少量ですが、各家庭にお米を持ち帰りますので、収穫の秋を味わってください。
|
|