保護者、地域の皆様、今学期も児童の安全へのご協力、ありがとうございました.冬休みも、安全に気をつけてお過ごしください.

赤城高原サービスエリア2

赤城高原サービスエリアからは紅葉がすすんでいる山並みが見えました。子どもたちは自然に触れ、大喜び。
画像1 画像1
画像2 画像2

赤城高原サービスエリア

赤城高原サービスエリアで2回目のトイレ休憩。東京より紅葉がすすんでいます。集合写真を撮りました。
画像1 画像1
画像2 画像2

川場移動教室 三芳パーキングエリア2

トイレ休憩が終わり、バスへ戻ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

川場移動教室 三芳パーキングエリア

三芳パーキングエリアでトイレ休憩。虫がいたよと教えてくれる子がいたり、久しぶりの観光バスでの移動、皆テンション高いです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

川場移動教室 出発式

10/7、5年生の川場移動教室1日目。皆、集合時間より早く集まりました。司会担当の児童の進行で出発式が行われました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

マイチャレンジタイム長縄7

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄6

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄5

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄4

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄3

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄2

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

コオーディネーショントレーニング実技指導4

コオーディネーション地域拠点校として、本日、ゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。3年生はフラフープを使い、楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導3

コオーディネーション地域拠点校として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。3年生はフラフープを使い、楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導2

コオーディネーショントレーニング地域拠点校の取組として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。運動を早く学習するための「学ぶ力」や確実にできる「動ける力」を得ることを目的としています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導1

コオーディネーショントレーニング地域拠点校の取組として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。運動を早く学習するための「学ぶ力」や確実にできる「動ける力」を得ることを目的としています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年2組)2

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年2組)

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年1組)2

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年1組)

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校評価

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

学習用タブレット型情報端末