2年ダンス発表会3 12月21日(火)
A組からです。
チーム名「濃すぎ」「セサミストリート・タッキーズ」「Let it be」の発表です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年ダンス発表会2 12月21日(火)
いよいよはじまります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年ダンス発表会1 12月21日(火)
2年生のダンス発表会がはじまります。発表会前の練習時間の風景です。緊張が伝わってきます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の授業5 12月20日(月)
2学期最後の給食委員による「ランチタイムスペシャル」です。いつも楽しみです。2年生の廊下に掲示されていた今年の漢字。面白いです。私の予想は、オリンピック
パラリンピックがあったので「金」かなと思っていました。当たりましたね!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の授業4 12月20日(月)
授業の様子です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の授業3 12月20日(月)
どのクラスを見ても、落ち着いて授業に取り組む姿がみられますが。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の授業2 12月20日(月)
1年生の家庭科は「刺し子」。細かい作業で大変そうです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今日の授業1 12月20日(月)
授業の様子です。I組は、一人一人課題の違った漢字の練習にしっかりと取り組んでいます。
国語の百人一首の授業楽しそうです。季節ですね。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景7 12月20(月)
8分でまとめた演技。最後はクラスの個性と団結が見られるダンスが楽しみです。
22日乞うご期待!! ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景6 12月20(月)
どんなダンスが飛び出すのでしょうか。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景5 12月20(月)
3年生の仕上がりが楽しみですね。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景4 12月20(月)
練習後、リハーサルの開始です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景3 12月20(月)
続いて、3年生の2クラスのリハーサル前の最後の振り付け練習中。真剣です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景2 12月20(月)
2年A組のリハーサル風景でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ダンス発表会リハーサル風景1 12月20(月)
明日のダンス発表会のリハーサルに潜入。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第11回子ども駅伝大会8 12月19日(日)
陸上部が中学1・2年生の部に出場しました。
Aチームは第2位。Bチームは17位と頑張りました。 初出場、本当におめでとうございます。 ![]() ![]() ![]() ![]() 第11回子ども駅伝大会7 12月19日(日)
競技場内で、チーム優郷の学び舎で集合写真。
そのあとは、中学生だけで頑張った記念写真を「はい、ポーズ!!」 今年の子ども駅伝大会が終わりました。 午後は、陸上部が中学生大会に出場です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第11回子ども駅伝大会6 12月19日(日)
ゴール着前。チームのメンバーが応援する中、ゴール。
女子も優勝でした。55分ちょうどです。 男女ともにアベック優勝できました。 おめでとう。 走った人も走れなかった人も、全力で頑張りました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第11回子ども駅伝大会5 12月19日(日)
女子も第8区、2位でたすきを受け継いだ弦巻中生。爆走中。第9区へ1位でつなぎました。第9区も1位通過。第10区は弦中生、颯爽とスタートしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 第11回子ども駅伝大会4 12月19日(日)
男子第9区からトップで第10区アンカーに受け渡されました。ゴール直前。
男子優勝!!47分30秒でした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|