ビバ代田へのご協力、ありがとうございました。アンケートの提出、よろしくお願いいたします。

マイチャレンジタイム長縄6

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄5

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄4

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄3

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄2

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

マイチャレンジタイム長縄

10/1〜10/21の月・金曜日にマイチャレンジタイムを実施します。今回は、長縄に全校児童がチャレンジします。3分間に何回跳べるかクラス毎に目標を決め、楽しみながら練習を重ねていきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

コオーディネーショントレーニング実技指導4

コオーディネーション地域拠点校として、本日、ゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。3年生はフラフープを使い、楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導3

コオーディネーション地域拠点校として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。3年生はフラフープを使い、楽しく活動できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導2

コオーディネーショントレーニング地域拠点校の取組として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。運動を早く学習するための「学ぶ力」や確実にできる「動ける力」を得ることを目的としています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

コオーディネーショントレーニング実技指導1

コオーディネーショントレーニング地域拠点校の取組として、本日はゲストティーチャーを招き、子どもたちに実技指導をしていただきました。運動を早く学習するための「学ぶ力」や確実にできる「動ける力」を得ることを目的としています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年2組)2

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年2組)

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年1組)2

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ボッチャを体験しました(2年1組)

9月15日、2年生がパラリンピックの公式種目となっているボッチャを体験しました。2チームに分かれ、赤または青の皮製ボールを投げ、「ジャックボール」と呼ばれる白い目標球にどれだけ近づけられるかを競います。子どもたちは楽しそうに競技に参加し、互いの一投ごとに一喜一憂していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

休み時間5

9月13日から通常授業となり、学校生活も平常に戻ります。校庭遊びは、中休みが低学年・昼休みが高学年の割り当てです。今日は久しぶりに雨が降らず、子どもたちは生き生きと体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間4

9月13日から通常授業となり、学校生活も平常に戻ります。校庭遊びは、中休みが低学年・昼休みが高学年の割り当てです。今日は久しぶりに雨が降らず、子どもたちは生き生きと体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間3

9月13日から通常授業となり、学校生活も平常に戻ります。校庭遊びは、中休みが低学年・昼休みが高学年の割り当てです。今日は久しぶりに雨が降らず、子どもたちは生き生きと体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間2

9月13日から通常授業となり、学校生活も平常に戻ります。校庭遊びは、中休みが低学年・昼休みが高学年の割り当てです。今日は久しぶりに雨が降らず、子どもたちは生き生きと体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

休み時間

9月13日から通常授業となり、学校生活も平常に戻ります。校庭遊びは、中休みが低学年・昼休みが高学年の割り当てです。今日は久しぶりに雨が降らず、子どもたちは生き生きと体を動かしていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

通常授業が始まりました

9月13日から通常授業と自宅学習の選択制による学習が始まりました。久しぶりに子どもたちが通常に登校する朝の風景を見るとホッとします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校評価

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

学習用タブレット型情報端末