本日の3,4年生遠足は、熱中症警戒アラートが発令されているため延期です。本日はお弁当を忘れずに持たせてください。

出品作品(6年生)3

6年生は「もうひとつの名画」「回転版画」「6年生(いの)のかたち」「時を刻むオブジェ」「水の流れるところ」の中から自選で3点を出品しています。6年間の集大成の作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(6年生)2

6年生は「もうひとつの名画」「回転版画」「6年生(いの)のかたち」「時を刻むオブジェ」「水の流れるところ」の中から自選で3点を出品しています。6年間の集大成の作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(6年生)

6年生は「もうひとつの名画」「回転版画」「6年生(いの)のかたち」「時を刻むオブジェ」「水の流れるところ」の中から自選で3点を出品しています。6年間の集大成の作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(6年生)3

2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(6年生)2

2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(6年生)

2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(1年生)3

1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(1年生)2

1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(1年生)

1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(1年生)3

2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(1年生)2

2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(1年生)

2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(2年生)3

2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(2年生)2

2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(2年生)

2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(2年生)3

2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(2年生)2

2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

鑑賞してます(2年生)

2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(4年生)3

4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

出品作品(4年生)2

4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

学校だより

学校評価

お知らせ

1年生

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

学習用タブレット型情報端末

令和4年度新1年生