出品作品(6年生)
6年生は「もうひとつの名画」「回転版画」「6年生(いの)のかたち」「時を刻むオブジェ」「水の流れるところ」の中から自選で3点を出品しています。6年間の集大成の作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(6年生)3
2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
鑑賞してます(6年生)2
2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
鑑賞してます(6年生)
2月18日、6年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。さすが最上級生、落ち着いた態度に感心しました。
出品作品(1年生)3
1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
出品作品(1年生)2
1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
出品作品(1年生)
1年生は「カタチ、ミッケ!」「大いそがしのケーキやさん」「まほうのカップじまん」「だいたアニマルヅズ」の中から自選で3点を出品しています。初めての図工作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(1年生)3
2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
鑑賞してます(1年生)2
2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
鑑賞してます(1年生)
2月18日、1年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。どの学年の作品にも興味津々でした。
出品作品(2年生)3
2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(2年生)2
2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(2年生)
2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(2年生)3
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
鑑賞してます(2年生)2
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
鑑賞してます(2年生)
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
出品作品(4年生)3
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(4年生)2
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(4年生)
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(4年生)3
2月18日、今日から4年2組が登校して2クラス揃い、皆で展覧会を鑑賞しました。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に観ていました。
|
|