【喜多見中教育目標】 1 より深く学ぶ生徒を育てる 2 勇気と思いやりをもつ生徒を育てる 3 健康で明るい生徒を育てる
カテゴリ
TOP
今日のできごと(210)
おしらせ(0)
コラム(0)
給食(182)
最新の更新
修了式
2年生も球技大会
見頃を迎えた枝垂れ桜
1年生球技大会
吹奏楽部スプリングコンサート
第40回卒業式
3年生最後の給食
3月17日(木)の給食
最後の学年集会
3月16日(水)の給食
3月15日(火)の給食
3月14日(月)の給食
1年 ブラインドサッカー体験
解散式
車中より
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
すべて
行事
給食
2021年4月
2021年5月
2021年6月
2021年7月
2021年8月
2021年9月
2021年10月
2021年11月
2021年12月
2022年1月
2022年2月
2022年3月
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2022年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校通信No.11(3月号)
学校通信No.10(2月号)
学校通信No.9(1月号)
学校通信No.8(12月号)
学校通信No.7(11月号)
学校通信No.6(10月号)
学校通信N0.5(9月号)
学校通信No.4(7月号)
学校通信No.3(6月号)
学校通信No.2(5月号)
学校通信No.1(4月号)
おしらせ
10月7日(木)キャリア教育講演会のご案内
【教育委員会主催】保護者向けオンラインセミナー(5月15日)
4月26日(水)ネットリテラシー醸成講座のご案内
学校経営
いじめ防止基本方針
令和3年度経営方針
学校関係者評価
令和2年度 学校関係者評価委員会報告を受けての改善策
令和2年度 自己評価
令和2年度 前年度報告を受けての改善結果
令和2年度 学校関係者評価委員会 報告書
令和2年度 学校関係者評価結果(地域)
令和2年度 学校関係者評価結果(保護者平均)
令和2年度 学校関係者評価結果グラフ(生徒平均)
配布文書
クラス合唱動画配信について
学習成果展覧会動画配信について
第2回不登校等生徒保護者会のご案内
第1回不登校等生徒保護者会のご案内
6月12日(土)道徳授業地区公開講座 道徳授業の紹介(1年生)
6月12日(土)道徳授業地区公開講座 道徳授業の紹介(3年生)
6月12日(土)道徳授業地区公開講座 道徳授業の紹介(2年生)
電話対応における音声案内の開始について(お知らせ)
令和3年度「タブレット端末 喜多見ルール」
令和3年度年間行事予定
大規模地震が発生した場合の対応について
「台風接近・通過等に伴う臨時休業等に関するガイドライン」
1年オンライン授業課題
1年社会 オセアニア州をながめて 3
1年社会 オセアニア州をながめて 2
1年社会 オセアニア州をながめて1
1年社会 開発の進行と影響
1年社会 南アメリカ州をながめて2
1年社会 南アメリカ州をながめて1
1年 国語課題3
1年教科「日本語」日本の発酵文化
1年社会 「新しい産業と生活文化」
1年社会 「巨大な工業生産力」
1年国語 原稿用紙
1年国語課題2
1年国語課題1
北アメリカ州をながめて
巨大な農業生産力と移民
2年オンライン授業課題
2年美術 学年末試験範囲連絡
3年オンライン授業課題
3年 2月15日(火)学活について
本校への入学をご検討の皆様へ
2月18日(金)第2回新入生保護者説明会開催方法変更(オンライン・動画配信)のお知らせ
2月18日(金)第2回新入生保護者説明会
11月13日(土)新入生保護者説明会のお知らせ
新入生関連行事の延期についてのお知らせ
新型コロナウイルスへの対応
緊急事態宣言等の再発出に伴う区立中学校の対応について
緊急事態宣言の解除に伴う区立幼稚園・認定こども園及び小中学校等の対応について
令和3年5月31日区通知「緊急事態宣言再延長に伴う区立幼稚園・認定こども園および小中学校等の対応について
令和3年5月11日区通知「緊急事態宣言の延長に伴う区立幼稚園・認定こども園及び小中学校等の対応について」
令和3年4月26日区通知「緊急事態宣言の発令に伴う区立幼稚園・認定こども園及び小中学校等の対応 について」
令和3年4月26日学校文書「今後の予定について」