出品作品(2年生)2
2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(2年生)
2年生は「ちょうちょの春さんぽ」「ありがとう、消ぼうしさん」「ふわふわカメあらわれる!」「ぼうけんの絵」「つみキングのしろ」「マイ ゆるキャラ」「きせつをかえるのだあれ?」「はことつつでべんりロボット」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(2年生)3
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
鑑賞してます(2年生)2
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
鑑賞してます(2年生)
2月18日、2年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。上学年の作品には驚きの声をあげていました。
出品作品(4年生)3
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(4年生)2
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(4年生)
4年生は「きもちの形と色」「彫ってえがくイメージ」「秋風と蝶と草花」「ずこびとのいすのあるところ」「代田フレンズ」「伝説の鳥」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(4年生)3
2月18日、今日から4年2組が登校して2クラス揃い、皆で展覧会を鑑賞しました。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に観ていました。
鑑賞してます(4年生)2
2月18日、今日から4年2組が登校して2クラス揃い、皆で展覧会を鑑賞しました。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に観ていました。
鑑賞してます(4年生)
2月18日、今日から4年2組が登校して2クラス揃い、皆で展覧会を鑑賞しました。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に観ていました。
出品作品(3年生)3
3年生は「木のものがたり」「代田のまちの配達屋さん」「冬のさむがりようせい」「イタカラマン」「インドアマイガーデン」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(3年生)2
3年生は「木のものがたり」「代田のまちの配達屋さん」「冬のさむがりようせい」「イタカラマン」「インドアマイガーデン」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(3年生)
3年生は「木のものがたり」「代田のまちの配達屋さん」「冬のさむがりようせい」「イタカラマン」「インドアマイガーデン」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
鑑賞してます(3年生)2
2月17日、3年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。
鑑賞してます(3年生)
2月17日、3年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。
出品作品(5年生)3
5年生は「のびゆく樹木」「ローラーテクニックでえがく」「令和の土壁に表す」「○○を発信するタワー」「光の形」「想いの樹」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(5年生)2
5年生は「のびゆく樹木」「ローラーテクニックでえがく」「令和の土壁に表す」「○○を発信するタワー」「光の形」「想いの樹」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
出品作品(5年生)
5年生は「のびゆく樹木」「ローラーテクニックでえがく」「令和の土壁に表す」「○○を発信するタワー」「光の形」「想いの樹」の中から自選で3点を出品しています。力作ぞろいの作品を鑑賞してください。
展覧会3
2月17日、5年生の児童鑑賞時間。作品の感想を書くために探検ボードを片手に持ちながら自分の作品や他学年の児童作品を熱心に鑑賞していました。
|
|