カテゴリ
TOP
校長室より(341)
今日の給食(17)
最新の更新
5/10 全校朝会〜人のために考え行動すること〜1
5/10 全校朝会〜人のために考え行動すること〜2
5/10 全校朝会〜人のために考え行動すること〜3
5/9 本日の給食
5/10 授業の様子をお届けしますー1
5/10 授業の様子をお届けしますー2
5/10 授業の様子をお届けしますー3
5/10 授業の様子をお届けしますー4
5/10 授業の様子をお届けしますー5
5/10 授業の様子をお届けしますー6
5/10 授業の様子をお届けしますー7
5/10 授業の様子をお届けしますー8
5/10 授業の様子をお届けしますー9
5/10 授業の様子をお届けしますー10
5/10 授業の様子をお届けしますー11
過去の記事
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
配布文書一覧
おしらせ
松小の新しい生活スタイル 改訂版3月
R5年度 年間行事予定
キャリア教育推進だより No.1
水難事故防止に関する参考サイト等の紹介
大規模地震が発生した場合の対応
台風接近・通過に伴う臨時休業等に関するガイドライン
学校だより
3月 表
3月 裏
2月 表
2月 裏
1月 表
1月 裏
12月 表
12月 裏
11月 表
11月 裏
10月 表
10月 裏
9月 表
9月 裏
7月 表
7月 裏
6月 表
6月 裏
5月 表
5月 裏
4月 表
4月 裏
学年だより
1年生 3月
2年生 3月
3年生 3月
4年生 3月
5年生 3月
6年生 3月
1年生 2月
2年生 2月
3年生 2月
4年生 2月
5年生 2月
6年生 2月
1年生 1月
2年生 1月
3年生 1月
4年生 1月
5年生 1月
6年生 1月
1年生 12月
2年生 12月
3年生 12月
4年生 12月
5年生 12月
6年生 12月
1年生 11月
2年生 11月
3年生 11月
4年生 11月
5年生 11月
6年生 11月
1年生 10月
2年生 10月
3年生 10月
4年生 10月
5年生 10月
6年生 10月
1年生 9月
2年生 9月
3年生 9月
4年生 9月
5年生 9月
6年生 9月
1年生 7月
2年生 7月
3年生 7月
4年生 7月
5年生 7月
6年生 7月
1年生 6月
2年生 6月
3年生 6月
4年生 6月
5年生 6月
6年生 6月
1年生 5月
2年生 5月
3年生 5月
4年生 5月
5年生 5月
6年生 5月
1年生 4月
2年生 4月
3年生 4月
4年生 4月
5年生 4月
6年生 4月
学校評価
令和4年度 学校関係者評価委員報告書
令和4年度 学校関係者評価(5,6年児童)
令和4年度 学校関係者評価(地域)
令和4年度 学校関係者評価(保護者)
令和3年度 次年度に向けた改善方策
教育研究
『眠育』という言葉をご存じですか
アンケート結果 高学年(遊び・体育)
アンケート結果 高学年(睡眠)
アンケート結果 高学年(食)
アンケート結果 中学年(遊び・体育)
アンケート結果 中学年(睡眠)
アンケート結果 中学年(食)
アンケート結果 低学年(遊び・体育)
アンケート結果 低学年(睡眠)
アンケート結果 低学年(食)
保護者アンケート結果第1回目(遊び・運動)
保護者アンケート結果第1回目(睡眠)
保護者アンケート結果第1回目(食)
保護者アンケート結果第1回目(スクリーンタイム)
学校いじめ防止基本方針
松丘小学校いじめ防止基本方針
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2022年5月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
おしらせ
大規模地震が発生した場合の対応
台風接近・通過に伴う臨時休業等に関するガイドライン
学校だより
5月 表
5月 裏
4月 表
4月 裏
学年だより
1年生 5月
2年生 5月
3年生 5月
4年生 5月
5年生 5月
6年生 5月
1年生 4月
2年生 4月
3年生 4月
4年生 4月
5年生 4月
6年生 4月
学校評価
令和3年度 次年度に向けた改善方策
令和3年度 学校関係者評価(児童)
令和3年度 学校関係者評価(地域)
令和3年度 学校関係者評価(保護者)
令和3年度 学校関係者評価(報告書)
学校経営方針
学校経営方針2
学校いじめ防止基本方針
松丘小学校いじめ防止基本方針