【喜多見中教育目標】 1 より深く学ぶ生徒を育てる 2 勇気と思いやりをもつ生徒を育てる 3 健康で明るい生徒を育てる
カテゴリ
TOP
今日のできごと(30)
おしらせ(0)
コラム(0)
給食(47)
最新の更新
6月24日(金)の給食
6月23日(木)の給食
6月22日(水)の給食
学び舎の日
6月21日(火)の給食
中庭は開放されました!
和菓子職人の技と表現
6月20日(月)の給食
いじめ防止プログラム
バドミントン部【世田谷区夏季選手権大会】
高校の先生のお話を聞く会
美術が一番好き!
6月17日(金)の給食
気さくなヘンリー
2回も担任でお世話になりました!
過去の記事
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
すべて
行事
給食
2022年4月
2022年5月
2022年6月
2022年7月
2022年8月
2022年9月
2022年10月
2022年11月
2022年12月
2023年1月
2023年2月
2023年3月
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2022年6月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校通信No.2(5月号)
学校通信No.1(4月号)
おしらせ
児童・生徒を教職員等による性暴力から守るための第三者相談窓口について
学校経営
令和4年度学校経営方針(1)
令和4年度学校経営方針(2)
学校関係者評価
令和3年度学校関係者委員会報告書
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒1)
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒2)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者1)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者2)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域1)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域2)
令和3年度自己評価報告及び改善の結果について
令和4年度に向けた改善方策
配布文書
令和4年度 喜多見の教育(共通)
令和4年度 喜多見の教育(3年)
令和4年度 喜多見の教育(2年)
令和4年度喜多見の教育(1年)
ネットリテラシー醸成講座
世田谷区立学校における台風接近・通過等に伴うガイドラインについて
大規模地震が発生した場合の対応について
「台風接近・通過等に伴う臨時休業等に関するガイドライン」
2年オンライン授業課題
2年社会課題 室町文化とその広がり
2年社会課題 応仁の乱と戦国大名
2年社会課題 産業の発達と民衆の生活
2年社会 東アジアとの交流
2年社会 南北朝の動乱と室町幕府
2年社会 モンゴルの襲来と日本
2年社会 鎌倉時代の文化と宗教
2年社会 武士と民衆の生活
2年社会 鎌倉幕府の成立と執権政治
3年オンライン授業課題
3年社会課題 決まりを作る目的と方法
3年社会課題 効率と公正
3年社会課題 社会集団の中で生きる私たち
3年社会課題 多文化共生を目指して
3年社会課題 私たちの生活と文化の役割 伝統文化と新たな文化の創造
3年社会 34情報化
3年社会 少子高齢化
3年社会 グローバル化
3年社会 持続可能な社会に向けて