学発を終えて3 10月29日(土)
実行委員の皆さんお疲れさまでした。最高の学発でした。ありがとう。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学発を終えて2 10月29日(土)
まだ学発は終わらない!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学発を終えて1 10月29日(土)
学発実行委員、片付けも頑張ります。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式12 10月29日(土)
優勝・特別賞を受賞したクラスおめでとうございます。
すべてのクラスが最高でした。 最後に実行委員長の挨拶があり、大きな拍手で、令和4年度合唱コンクールが閉幕しました。みなさんお疲れさまでした。 NTTビズリンクの皆さん、ライブ配信ありがとうございました。 保護者の皆様、ライブ配信でしたか。保護者の皆様のご理解ご協力のおかげで、子どもたちが直接合唱を生で見ることができました。 明日までアーカイブで見ることができるそうです。ライブ配信を見逃した方々、生徒の皆さんもぜひ見てください。 最後のエンドロールがいいです。涙 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式12 10月29日(土)
表彰式です
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式11 10月29日(土)
表彰式です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式10 10月29日(土)
2年生は2年D組、そして、3年生は、3年C組でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式9 10月29日(土)
中瀬古先生の講評、そして、結果発表。
1年生最優秀賞は1年A組でした。特別賞は、I組です。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式8 10月29日(土)
吹奏楽部最高です!!舞台部門最後の締めくくりの演奏でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式7 10月29日(土)
アンコールで、もう1曲。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式6 10月29日(土)
可愛い振り付けと演奏がマッチします。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式5 10月29日(土)
2曲目のディズニーメロディも最高です。ここは、TDLか!!
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式4 10月29日(土)
吹奏楽部の演奏に笑顔があふれます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式3 10月29日(土)
吹奏楽部の演奏に、みんな元気にハッピーです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式2 10月29日(土)
1曲目の演奏が始まりました。体育館中が手拍子で一体化。合唱コンクールの静寂と対象的に、みんなノリノリです。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール閉会式1 10月29日(土)
給食を食べて、午後の部は閉会式。まず、吹奏楽部の素敵な演奏です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール3年生9 10月29日(土)
すべての合唱が終わりました。
さあ、結果は…。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール3年生8 10月29日(土)
堂々と歌うA組の姿、自由曲「はじまり」は、アカペラからはじまります。力強いピアノ伴奏に男女の声がぴったりとあって、美しいハーモニーが響き渡り、とりにふさわしい最高の合唱です。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール3年生7 10月29日(土)
今年度の合唱コンクールのとりは3年A組です。クラス紹介の中に「合唱コンクール最後の合唱ですが、自由曲は『はじまり』です。」であったように、新しい弦巻中学校の新しい歴史の「はじまり」となることを予感させます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 合唱コンクール3年生6 10月29日(土)
自由曲「ひとつの朝」は、男女ともに息がぴったり、C組の最高の合唱を聴かせてくれました。最高でした。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|