【喜多見中教育目標】 1 より深く学ぶ生徒を育てる 2 勇気と思いやりをもつ生徒を育てる 3 健康で明るい生徒を育てる
カテゴリ
TOP
今日のできごと(100)
おしらせ(0)
コラム(0)
給食(173)
最新の更新
3月9日(木)の給食
3月8日(水)の給食
3月7日(火)の給食
3月6日(月)の給食
3月3日(金)の給食
2年校外学習 無事全班解散しました。
鎌倉を出ました
鶴岡八幡宮
高徳院 鎌倉大仏
長谷寺では
長谷寺
2年鎌倉校外学習
3月2日(木)の給食
3月1日(水)の給食
2月28日(火)の給食
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
配布文書一覧
学校だより
学校通信No.11(3月号)
学校通信N0.10(2月号)
学校通信No.9(1月号)
学校通信No.8(12月号)
学校通信No.7(11月号)
学校通信No.6(10月号)
学校通信No.5(9月号)
学校通信No.4(7月号)
学校通信N0.3(6月号)
学校通信No.2(5月号)
学校通信No.1(4月号)
おしらせ
喜多見中学校いじめ防止基本方針
児童・生徒を教職員等による性暴力から守るための第三者相談窓口について
学校経営
令和4年度学校経営方針(1)
令和4年度学校経営方針(2)
学校関係者評価
令和3年度学校関係者委員会報告書
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒1)
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒2)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者1)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者2)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域1)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域2)
令和3年度自己評価報告及び改善の結果について
令和4年度に向けた改善方策
配布文書
令和4年度 喜多見の教育(共通)
令和4年度 喜多見の教育(3年)
令和4年度 喜多見の教育(2年)
令和4年度喜多見の教育(1年)
ネットリテラシー醸成講座
世田谷区立学校における台風接近・通過等に伴うガイドラインについて
大規模地震が発生した場合の対応について
保健室より
出席停止解除願(新型コロナウイルス感染症)
出席停止解除願(インフルエンザ用)
出席停止解除願(インフルエンザ以外)
2年オンライン授業課題
2年社会課題 室町文化とその広がり
2年社会課題 応仁の乱と戦国大名
2年社会課題 産業の発達と民衆の生活
2年社会 東アジアとの交流
2年社会 南北朝の動乱と室町幕府
2年社会 モンゴルの襲来と日本
2年社会 鎌倉時代の文化と宗教
2年社会 武士と民衆の生活
2年社会 鎌倉幕府の成立と執権政治
3年オンライン授業課題
3年社会課題 決まりを作る目的と方法
3年社会課題 効率と公正
3年社会課題 社会集団の中で生きる私たち
3年社会課題 多文化共生を目指して
3年社会課題 私たちの生活と文化の役割 伝統文化と新たな文化の創造
3年社会 34情報化
3年社会 少子高齢化
3年社会 グローバル化
3年社会 持続可能な社会に向けて
本校への入学をご検討の皆様へ
「第2回新入生保護者説明会配信動画」
2月10日(金)新入生保護者説明会のご案内
11月12日(土)新入生保護者説明会のご案内
学校生活のきまり
喜多見中学校の生活
各種申請書
証明書発行についての申請書
学校学生生徒旅客運賃割引証申請書
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2023年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
学校だより
学校通信N0.10(2月号)
学校通信No.9(1月号)
学校通信No.8(12月号)
学校通信No.7(11月号)
学校通信No.6(10月号)
学校通信No.5(9月号)
学校通信No.4(7月号)
学校通信N0.3(6月号)
学校通信No.2(5月号)
学校通信No.1(4月号)
おしらせ
喜多見中学校いじめ防止基本方針
児童・生徒を教職員等による性暴力から守るための第三者相談窓口について
学校経営
令和4年度学校経営方針(1)
令和4年度学校経営方針(2)
学校関係者評価
令和3年度学校関係者委員会報告書
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒1)
「関係者アンケート調査」集計結果(生徒2)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者1)
「関係者アンケート調査」集計結果(保護者2)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域1)
「関係者アンケート調査」集計結果(地域2)
令和3年度自己評価報告及び改善の結果について
令和4年度に向けた改善方策
配布文書
令和4年度 喜多見の教育(共通)
令和4年度 喜多見の教育(3年)
令和4年度 喜多見の教育(2年)
令和4年度喜多見の教育(1年)
ネットリテラシー醸成講座
世田谷区立学校における台風接近・通過等に伴うガイドラインについて
大規模地震が発生した場合の対応について
2年オンライン授業課題
2年社会課題 室町文化とその広がり
2年社会課題 応仁の乱と戦国大名
2年社会課題 産業の発達と民衆の生活
2年社会 東アジアとの交流
2年社会 南北朝の動乱と室町幕府
2年社会 モンゴルの襲来と日本
2年社会 鎌倉時代の文化と宗教
2年社会 武士と民衆の生活
2年社会 鎌倉幕府の成立と執権政治
3年オンライン授業課題
3年社会課題 決まりを作る目的と方法
3年社会課題 効率と公正
3年社会課題 社会集団の中で生きる私たち
3年社会課題 多文化共生を目指して
3年社会課題 私たちの生活と文化の役割 伝統文化と新たな文化の創造
3年社会 34情報化
3年社会 少子高齢化
3年社会 グローバル化
3年社会 持続可能な社会に向けて
本校への入学をご検討の皆様へ
「第2回新入生保護者説明会配信動画」