授業の様子(6月22日)
1年生の3校時の様子です。
1組…体育、2組…国語、3組…生活 6年こころの劇場4(6月22日)6年こころの劇場3(6月22日)6年こころの劇場(6月22日)6年こころの劇場(6月22日)校内研究会(6月21日)
研究授業終了後には、研究協議会をもち、話合い等を行うとともに、招聘しました講師から指導・講評を受けました。明日からの指導に生かします。
校内研究会(6月21日)
本日、4の1以外のクラスが全員給食後下校だったのはこのためです。
5校時に4の1で研究授業を実施しました。 総合的な学習の時間 単元名「心のバリアフリー」 本時の目標「今までの学習を振り返り、共生社会の実現に向けて自分ができることを考え実践しようとする態度を養う」 芝刈り(6月21日)
4年2組の保護者の皆様、暑い中 ありがとうございます。
給食(6月21日)
献立は、五目冷やしうどん、牛乳、ジャガイモのから揚げ、甘夏ミカンでした。
プール開き 2年(6月21日)
3校時に実施しました。
プール開きの最中にカモが飛来し、2年児童の前で泳ぎを披露しました。 プール開き 4年(6月21日)
1校時に実施しました。
3年社会科見学22(6月20日)3年社会科見学21(6月20日)授業の様子(6月20日)
4年生の5校時の様子です。
1組…総合的な学習の時間、2組…音楽、3組…国語 なお、本日4年生で実施予定でした「英語体験出張教室」は英語スタッフの体調不良のため、延期されました。 3年社会科見学20(6月20日)プール開き(6月20日)
5年生は5校時にプール開きを行いました。
3年社会科見学19(6月20日)3年社会科見学18 (6月20日)3年社会科見学16 (6月20日)3年社会科見学16 (6月20日)3クラスが分かれ、安藤家の土間での解説、体験、見学を順に行います。 |
|