カテゴリ
TOP
校長室より(2569)
今日の給食(176)
最新の更新
3/13 飼育委員さんありがとうー1
3/13 朝学習に集中していますー1
3/13 朝学習に集中していますー2
3/13 卒業式に向けてー1
3/13 卒業式に向けてー2
3/13 3月の学校運営委員会開催
3/13 本日の給食
3/12 授業の様子をお届けしますー1
3/12 授業の様子をお届けしますー2
3/12 授業の様子をお届けしますー3
3/12 授業の様子をお届けしますー4
3/12 授業の様子をお届けしますー5
3/12 授業の様子をお届けしますー6
3/12 授業の様子をお届けしますー7
3/12 授業の様子をお届けしますー8
過去の記事
3月
2月
1月
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
4/4 新年度の準備を進めていますー3
昨日の夕方に行った、新たなメンバー「お迎えの会」の様子です。
4/4 新年度の準備を進めていますー4
転入の先生から「このように温かく迎えていただいたのは初めてです!」という言葉があり嬉しく思いました。一日も早く、松丘小学校での生活に慣れてほしいと思っています。
4/3 令和5年度がスタートしました−1
令和5年度がスタートし松丘小学校の教職員にも新たなメンバーが加わりました。緊張感とともに一人ひとりのやる気がひしひしと感じられました。
4/3 令和5年度がすたーとしました−2
今日は企画会議、学年会議など、様々な会議を行い、新年度の準備を進めています。
138 / 138 ページ
<<前へ
|
131
132
133
134
135
136
137
138
検索対象期間
年度内
すべて
<<
2024年3月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
行事予定
月間行事予定
年間行事予定
配布文書
配布文書一覧
おしらせ
令和5年度 松小の新しい学校生活スタイル
R5年度 年間行事予定
学校だより
3月 表
3月 裏
2月 表
2月 裏
1月 表
1月 裏
12月 表
12月 裏
11月 表
11月 裏
10月 表
10月 裏
9月 表
9月 裏
7月 表
7月 裏
6月 表
6月 裏
5月 表
5月 裏
4月 表
4月 裏
学年だより
1年生 3月
2年生 3月
3年生 3月
4年生 3月
5年生 3月
6年生 3月
1年生 2月
2年生 2月
3年生 2月
4年生 2月
5年生 2月
6年生 2月
1年生 1月
2年生 1月
3年生 1月
4年生 1月
5年生 1月
6年生 1月
1年生 12月
2年生 12月
3年生 12月
4年生 12月
5年生 12月
6年生 12月
1年生 11月
2年生 11月
3年生 11月
4年生 11月
5年生 11月
6年生 11月
1年生 10月
2年生 10月
3年生 10月
4年生 10月
5年生 10月
6年生 10月
1年生 9月(1)
1年生 9月(2)
2年生 9月
3年生 9月
4年生 9月
5年生 9月
6年生 9月
1年生 7月
2年生 7月
3年生 7月
4年生 7月
5年生 7月
6年生 7月
1年生 6月
2年生 6月
3年生 6月
4年生 6月
5年生 6月
6年生 6月
1年生 5月
2年生 5月
3年生 5月
4年生 5月表
4年生 5月裏
5年生 5月
6年生 5月
1年生 4月14日号
1年生 4月7日号
1年生 4月6日号
2年生 4月
3年生 4月 表
3年生 4月 裏
4年生 4月
5年生 4月
6年生 4月
学校評価
令和5年度学校関係者評価アンケート結果(5,6年児童)
令和5年度学校関係者評価アンケート結果(地域)
令和5年度学校関係者評価アンケート結果(保護者)
令和4年度 次年度に向けての改善方策・前年度の改善結果
令和4年度 学校自己評価報告書
令和4年度 学校関係者評価委員報告書
令和4年度 学校関係者評価(5,6年児童)
令和4年度 学校関係者評価(地域)
令和4年度 学校関係者評価(保護者)
学校経営方針
学校経営方針1
学校経営方針2
教育研究
1年生 指導案
3年生 指導案
4年生 指導案
6年生 指導案
学校いじめ防止基本方針
令和5年度 松小いじめ防止基本方針
寺子屋COSMOS
1学期の予定表
災害対応
令和5年度 大規模地震が発生した場合の対応について
令和5年度 台風接近時のガイドライン