三学期です。

本日3時から、京西小「夏まつり」

本日3時から「夏まつり」を行います。皆さん、遊びに来てくださいね。
京西小学校の昇降口前、体育館、多目的室がおまつりの会場です。
食べ物のお店やゲームのコーナー(50円〜200円)がたくさんあります。
多目的室ではバザーも行います。上履きとごみ袋(自分のごみは自分で持ち帰ります)、おこづかいを忘れずに持って来てください。おまつりは、3時から7時までです。

重要 明日はいよいよ夏まつり

 明日28日は、いよいよ待ちに待った「夏まつり」の日です。今日はお手伝いのお父さんやお母さん、地域の皆さんがたくさん来て下さり、準備をしました。食べ物のお店やゲームのコーナーなど楽しい出し物がたくさんあります。バザーもやります。皆さん、楽しみにしていてください。
 明日の「夏まつり」は3時開始で夜7時までです。雨でも実施します。今年は、ごみは各自お持ち帰りにしていますので、ごみを入れる袋を持参して下さい。よろしくお願いします。
 みんなで大いに楽しみましょう。
 

緊急 本日23日の1、2年生の水泳について

本日23日の1,2年生の水泳ですが、気温水温の上がり具合が良くないために、中止にいたします。よろしくお願いします。

緊急 23日の3,4年生の水泳について

おはようございます。本日の3,4年生の水泳は気温水温が低いため、中止とさせていただきます。よろしくお願いします。尚、低学年と高学年の水泳の実施はまだ未定です。中止の場合はホームページにてお知らせします。

緊急 本日の納涼の夕べについて

本日予定されていた「納涼の夕べ(どじょうすくい・灯篭流し」は天候が悪いため、明日23日にに延期になりました。よろしくお願いします。

緊急 本日(22日)の水泳について

本日22日は、雨も降っており、気温も低いので、水泳は全学年中止とさせていただきます。よろしくお願いします。

緊急 高学年の水泳について

11時から予定しておりました、高学年の水泳は雨の為、中止とします。
また、低学年につきましては、時間まで図書室で待機しております。

重要 後期水泳と後期京西アカデミーについて

 明日から後期の夏季水泳と後期京西アカデミーが始まります。後期の水泳の時間は1回目が中学年、2回目が低学年、3回目が高学年となります。時間を間違えないようにしてください。
 また、京西アカデミーについては、どの講座に申し込んだか、もう一度確認して、日時を間違えないように参加してください。保護者の皆様、よろしくお願いいたします。 持ち物等の確認もよろしくお願いします。(プールカードやアカデミーの道具など、確認してください)
 暑いので、気をつけて登校してください。後期も楽しく頑張りましょう。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31