明日からの荷物の引き取りについて

先ほど、緊急連絡メールでお送りした内容です。

 明日からの保護者よる荷物の引き取りについてお知らせいたします。その後の検討により、入口等の変更がありましたので、御注意ください。

1.荷物の引き取り日時
・3/18(水)、19日(木)、20(金・祝日)の3日間(9時〜16時)。

2.引き取る方
 保護者の方(感染予防のため、児童・未就学児はお連れにならないでください。)

3.引き取る物・場所・入口
 ・各教室(ロッカーの中または机の上)に保管してある荷物
 ・1・2年保護者入口→第1昇降口(南校舎 職員室側)
 ・3・4年生入口→第2昇降口(階段上2階)
 ・5・6年、くすのき学級保護者入口→第3昇降口(北校舎 商店街側)

4.持ってくるもの
 ・荷物を入れる袋。
 ・学校から借りている図書の本
 ・洗濯のためにお持ち帰りいただいていた給食白衣
 ・アレルギーファイル(まだの方。出されている方には、4月分をお渡しします。)
 ・保護者証

5.その他
 ・正門からお入りください。
 ・荷物が多いため、今回に限りどなたも自転車での来校が可能です。
 ・自転車は、正門を入った所に並べて置いてください。
 ・各教室での指示に従って、荷物をお持ち帰りください。
 ・本と白衣はどちらも2階図書閲覧室の机の上に置いてください。
 ・4月分のアレルギーファイルをお渡しします。職員室にお立ち寄りください。
 ・3学期の落とし物を第1昇降口に展示しています。
 ・換気のため、窓が開いて室内でも気温が低くなっています。
 ・感染予防のため、短時間で持ち帰りが済むように、御協力ください。
 ・学年によって、荷物の量に違いがあります。後ほど、学校ホームページに、
  荷物の量が分かる写真を学年ごとに掲載しますので、御参考になさってください。

松沢小学校HP
http://www.setagaya.ed.jp/mawa/

松沢小学校HPスマートフォン用
https://school.setagaya.ed.jp/weblog/index-i.ph...
(アクセスが集中するとつながりにくいことがあります)

 今後も学校からの連絡は、学校ホームページ、緊急連絡メール等を用いてお知らせしてまいります。引き続き、健康管理に気を付けてお過ごしください。大きな体調の変化等があった際には、学校にも御連絡ください。




お手数をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

松沢小学校 校長
濱辺 理佐子

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校概要・基本情報

学校だより

学校経営

学校評価

保健関係

同窓会より

学校運営委員会

PTA