桜小学校の学校日記へ ようこそ

6年生がケーキをごちそうしてくれました!

昨日の「卒業を祝う会」では、6年生の子ども達が精一杯、感謝の心を表してくれました。
そして今日は、家庭科の学習でお世話になった先生方へとケーキ作りをしてくれました。
とても美味しそうなシュークリームとチョコレートケーキです。

ケーキにはメッセージが添えてあります。

「会食ではありがとうございました。朝会でためになるお話をありがとうございました。たくさんの行事に一緒に参加してくれて、ありがとうございました。」
「先生はおもしろくて、時には叱ってくれたことに感謝しています。先生は私たちに熱心になってくれました。1年間、本当にありがとうございました。」
「先生は、朝会で使った絵や言葉をよく校長室のドアにはってあって、それを見る度におもしろいなと思いました。これからも朝会を盛り上げて下さい。1年間だったけどありがとうございました。」
「先生、いつも朝会でおもしろい話が好きでした。これからもおもしろい朝会にして下さい。」
「先生が野球が好きなところはぼくと同じで良かったです。先生の子どもが甲子園にいってうらやましいです。ぼくも息子さんを目指してがんばって行きたいと思います。1年間ありがとうございました。」
「1年だったけれど、とってもお世話になりました。先生はとにかく熱くて、うちわがほしいくらいでした。今はうちわでも、いつか巨大エアコンがいるくらい熱くなるのでは?お元気で!」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
4/5
(金)
春季休業日終

学校評価

さくらセミナー

学校運営委員会 資料

おやじの会からの案内

おやじの会のご案内

学校運営委員会だより