教科書について

 新年度の教科書は、臨時休業中に配布する予定です。配布する時期や方法につきましては、新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、世田谷区教育委員会と相談の上、改めてご連絡いたします。

学校たより等配布のお知らせ

明日、「学校だより」「学級編成表」「健康観察表」を、全児童の保護者向けに郵送します。
今週中に配達されるとは思いますが、数日たっても届かないときは、学校までお知らせください。
また、学校再開にそなえ、教職員が罹患しないように在宅勤務を認めました。管理職、日直等は毎日出勤しています。ご不便をおかけすると思いますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。
 学校再開に準じて、PTA活動も再開します。

新BOPの休止について

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う新BOP(学童クラブ及びBOP)の休止についてのお知らせが出ています。確認ください。
新BOPの休止について

入学式・始業式 延期のお知らせ

 世田谷区内における新型コロナウイルス感染症の拡大状況を踏まえ、区立小中学校の入学式、始業式を延期します。予定されていた分散登校は実施しないとの連絡が世田谷区教育委員会から入りました。間際の連絡で申し訳ありません。
 今後のことについては、未定です。緊急連絡メール、ホームページにてお知らせします。
 なお、新1年生につては、緊急連絡メールの登録をお願いします。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校だより

学年だより

保健関係

給食産地公表

各種おしらせ

学校関係者評価

同窓会

学習関係

おうちde図工

おうちDe音楽

おうちで給食

週予定

学習課題