|
そして討論
後半は、それぞれの主張に異論、反論をたたかわせます。燃料の持続年数の問題や二酸化炭素の排出量問題、爆発の危険性の有無など、資料の出展を明らかにしながらの本格的討論に、思わず聞き入ってしまいました!最後は、討論を聞いて最終的にどちらの立場に賛成かを挙手で決めます。このクラスでは原発以外の発電方法を優先する派が多数をしめました。
【できごと】 2021-01-26 17:30 up!
|
配布文書
学校だより学校運営委員会だよりWeekend homework(3年数学週末課題)PTAだより各種おしらせ行事予定学校概要・基本情報1年 休校期間中の課題(5月課題配布以前)2年 休校期間中の課題(5月課題配布以前)学習習得確認調査過去問3年 休校期間中の課題(5月課題配布以前)2年課題 5月11日(月)配布3年課題 5月11日(月)配布動画配信1年課題 5月15日(金)配布2年課題 5月15日(金)配布3年課題 5月15日(金)配布1年課題 5月22日(金)配布2年課題 5月22日(金)配布3年課題 5月22日(金)配布1年課題 5月29日(金)配布2年課題 5月29日(金)配布ロイロノート関係R01 学校評価 |