『お知らせ・TOPICS』のコーナーでは、「今日のできごと」や「おしらせ」など更新された順に砧中の生徒や教育活動の様子を紹介しております。

男女バスケットボール部のみなさんへ

画像1 画像1
こんにちは。
みなさんお元気にお過ごしでしょうか。
今年度も男女バスケットボール部顧問となりました、野島佑太です。

なかなかバスケが出来ず、バスケがやりたくて仕方がないといった様子でしょう。以前は当たり前だと思っていた、みなさんとのバスケの練習、試合での応援が今では出来なくなり、とても寂しい気持ちでいっぱいです。

よくバスケ部で言われている、
    「頑張るときはいつも今」

今できることを頑張り、学校がスタートした時に、より成長したみなさんとまたバスケを出来る日を楽しみしています!
体調には気をつけて、今を大切にお互い頑張りましょう!
   


 はじめまして。今年度から男女バスケットボール部の顧問となりました、三浦 航です。
 
 大好きなバスケを通して、みんなと一緒に笑ったり、泣いたり、感動したり、成長できたりする日々を、今から楽しみにしています。
 
新型コロナウイルスの影響で思うように活動できない日々が続いていることでしょうが、たとえ技術や体力は衰えても、「バスケがしたい!」という気持ちだけは衰えさせないよう、みんなで頑張ってこの状況を乗り越えていきましょう。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校より

学年だより

おしらせ

給食献立

保健