インフルエンザが流行しています、手洗い・うがいで感染を防ぎましょう。

重要 河口湖合宿

画像1 画像1 画像2 画像2
河口湖に無事到着しました。いよいよ合宿のスタートです。

提出物 各学年夏休みの宿題

配布文書に「各学年夏休みの宿題」を掲載しました。夏休みのしおりにも出ています。
提出期限を守りましょう。

提出物 24年度セーフティ教室開催のお知らせ

配布文書に「24年度セーフティ教室開催のお知らせ」を掲載しました。自転車の実技教室です。保護者の方もご参加ください。

重要 「バザー提供品」ご協力のお願い

配布文書に「バザー提供品ご協力のお願い」を掲載しました。

緊急 学校ホームページ携帯電話用サイト変更のお知らせ

配布文書に「学校ホームページ携帯電話用サイト変更のお知らせ」を掲載しました。日ごろ携帯からご覧になっている方は、文書をよくお読みください。学校では配布済みです。

重要 夏休みの生活について

配布文書に「夏休みの生活について」を掲載いたしました。

重要 緊急連絡メール

画像1 画像1
学校の調査には申し込みます、とご回答いただきましたが、まだ手続きがお済みでない方がいらっしゃいます。早めにお手続きして下さい、。携帯の設定によっては、迷惑メールに分類され、届かない場合があるようです。ご不明の点は、サポートセンターにお問い合わせ下さい、







都の学力調査


本日二年生では、都の学力調査を実施いたしました。結果は二学期になります。



提出物 7月行事予定表・第2回保護者会・部活動合宿保護者会のお知らせ

配布文書に「7月行事予定表」「第2回保護者会・部活動合宿保護者会のお知らせ」を掲載しました。

感嘆符 学校だより7月号

配布文書に「学校だより7月号」を掲載しました。

提出物 世田谷区立中学校土曜講習会

配布文書に「世田谷区立中学校土曜講習会」のお知らせを掲載しました。これは世田谷9年教育の一環で行われる、区教育委員会主催の講習会です。対象は3年生です。希望者は7月10日(火)までに申し込んでください。

提出物 第2回家庭教育学級「進路学習会」

配布文書に第2回家庭教育学級「進路学習会」を掲載しました。皆様のお越しをお待ち申し上げます。

重要 PTA第4回実行委員会報告

配布文書に「PTA第4回実行委員会報告」を掲載しました。

提出物 緊急連絡メールについて

配布文書に、緊急メール導入に伴う調査を掲載しました。利用登録は各ご家庭でお願いします。誰が申し込んでいないのか把握するため、調査のほうは学校にご提出ください。なお「緊急連絡メールシステム」への利用登録のご案内はセキュリティの関係で配布文書には掲載できません。紛失等の際は学校までお問い合わせください。お手数ですがよろしくお願いいたします。

緊急 本日の運動会

本日の運動会は予定通り実施いたします。お弁当を忘れずに。なお明日は振替休業日となります。

緊急 11日(月)の運動会について

11日(月)の運動会について

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて月曜日に順延しました運動会ですが、天候悪化の際は以下のように対応したいと思いますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


1.雨天延期の場合は、7時過ぎにホームページで連絡。その際は振替休業日になります。


2.7時の段階で雨が降っていなくても、途中からの悪化が予想される場合は順延します。


3.月曜日に運動会実施の際は、12日(火)が振替休業日となります。


4.12日(火)の実施判断も上記のように行います。実施できない場合は、今年度運動会
は中止とします。その場合、火曜日の授業を行います。


5.その他、詳細は5月17日付運動会のご案内をご参照ください。(HPにも掲載中)



緊急 本日の運動会

本日の運動会は11日(月)に延期いたします。本日は月曜日の授業を実施いたします。弁当を持参させてください。
月曜日の運動会については、本日プリントを配布いたします。

緊急 明日の運動会について

 時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて明日に予定しております運動会ですが、天候悪化が予想されます。そのため以下のように対応したいと思いますので、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


1.雨天延期の場合は、ホームページで連絡。月曜日の授業を実施。弁当持参。

2.朝の段階で雨が降っていなくても、途中からの悪化が予想される場合は順延します。

3.明日は天候にかかわらず、運動会(体育着登校)・授業両方の用意をして登校して
  ください。

4.その他、詳細は5月17日付運動会のご案内をご参照ください。(HPにも掲載中)

5.区内中学校の申し合わせで、日曜日は運動部の大会があるため、原則として学校行事  は開催しません。

重要 PTAより運動会の時のお願い

配布文書に「PTAより運動会の時のお願い」を掲載しました。お読みいただき、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

提出物 第一回進路説明会のお知らせ

配布文書に第一回進路説明会のお知らせを掲載しました。3年生だけでなく、1・2年の保護者の方もぜひご参加ください。なお7月14日(土)10時よりPTA家庭教育学級で高校入試についての説明会を開催します。こちらもご参加ください。詳細は後日お知らせします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種おしらせ

PTA配布物

学校経営

学校評価

年間予定

月予定表

保健関係一般