令和6年度が始まりました。本年度も駒留中学校の教育にご理解・ご協力いただきますようお願いいたします。

提出物 各学年夏休みの宿題

配布文書に「各学年夏休みの宿題」を掲載しました。夏休みのしおりにも出ています。
提出期限を守りましょう。

提出物 24年度セーフティ教室開催のお知らせ

配布文書に「24年度セーフティ教室開催のお知らせ」を掲載しました。自転車の実技教室です。保護者の方もご参加ください。

重要 「バザー提供品」ご協力のお願い

配布文書に「バザー提供品ご協力のお願い」を掲載しました。

緊急 学校ホームページ携帯電話用サイト変更のお知らせ

配布文書に「学校ホームページ携帯電話用サイト変更のお知らせ」を掲載しました。日ごろ携帯からご覧になっている方は、文書をよくお読みください。学校では配布済みです。

重要 夏休みの生活について

配布文書に「夏休みの生活について」を掲載いたしました。

重要 緊急連絡メール

画像1 画像1
学校の調査には申し込みます、とご回答いただきましたが、まだ手続きがお済みでない方がいらっしゃいます。早めにお手続きして下さい、。携帯の設定によっては、迷惑メールに分類され、届かない場合があるようです。ご不明の点は、サポートセンターにお問い合わせ下さい、







都の学力調査


本日二年生では、都の学力調査を実施いたしました。結果は二学期になります。



提出物 7月行事予定表・第2回保護者会・部活動合宿保護者会のお知らせ

配布文書に「7月行事予定表」「第2回保護者会・部活動合宿保護者会のお知らせ」を掲載しました。

感嘆符 学校だより7月号

配布文書に「学校だより7月号」を掲載しました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

各種おしらせ

PTA配布物

学校経営

学校評価

年間予定

月予定表

保健関係一般