TOP

感嘆符 松中展望7月号

配布文書に松中展望7月号を掲載しました。修学旅行特集です。

重要 単P研修節電セミナーお知らせ

配布文書に単P研修節電セミナー最新版を掲載しました。

重要 1学期保護者会のお知らせ

配布文書に1学期保護者会お知らせを掲載しました。なお当日は保護者会の前に、部活動合宿の保護者会も行われます。(14:00〜14:40)

重要 学校運営委員会だより第2号

配布文書に学校運営委員会だより第2号を掲載しました。

緊急 災害時の緊急連絡についてのお願い

ご協力いただいた緊急時の連絡希望ですが、誤解があったようです。今回希望できるのは、ご家庭や職場のパソコンまたはご自分の携帯で学校のHPが見ることができない方のみです。
上記の形で学校のHPがご覧いただける方は、ご遠慮ください。「希望する」とご回答いただいたご家庭には、後日担任から再確認させていただきます。ご理解・ご協力よろしくお願いいたします。

感嘆符 松中展望6月号

配布文書に松中展望6月号アップしました。

重要 単P研修節電セミナー・教育条件アンケート

PTAからのお知らせに、単P研修節電セミナーと教育条件アンケートを掲載しました。

提出物 土曜英検対策講座

本日土曜英検対策講座のお知らせを配布しました。今回の対象は2・3年生です。

提出物 家庭教育学級のお知らせ

本日家庭教育学級のお知らせを配布しました。

重要 同窓会会報

本日(7日)同窓会会報配布しました。分量が多いので配布文書には掲載できません。

重要 総会報告・実行委員会だより

配布文書に23年度PTA総会報告と第1回実行委員会だよりをアップしました。

重要 家庭教育学級のお知らせ

PTAからのお知らせに、家庭教育学級のお知らせをアップしました。

重要 松中バザー用品の回収について

PTAからのお知らせに、バザー用品の回収についての文書をアップしました。

重要 災害時等の緊急連絡について

災害時等の緊急連絡についての文書を配布しました。6月10日(金)までにご回答ください。

重要 23年度教育条件整備回答

PTAからのお知らせに23年度教育条件整備要望の回答を掲載しました。

重要 年間行事予定

23年度年間行事予定配布文書にアップしました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全校

学校だより

学校関係者評価

3年生

学校運営委員会だより

PTA規約・組織図

PTAからのお知らせ