臨時休業中の健康観察

みなさんお家でどんな風に過ごしていますか。前回の分散登校では「運動する機会が減ったので体調が気になる」ということを話していた人もいました。
世田谷区教育委員会から通知があり、臨時休業中に健康観察をしてもらうことになりました。
「<swa:ContentLink type="doc" item="71422">健康観察表</swa:ContentLink>」をホームページの「各種お知らせ」に掲載しましたので、ご確認いただき、印刷してご使用ください。
なお、ご家庭で印刷が困難な場合は、同じ様式で用紙を作成して記録してください。

教科書配付について

新年度の教科書は臨時休業中に配付する予定です。
配付する時期や方法につきましては、新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑みて、世田谷区教育委員会と相談の上、改めてご連絡いたします。

始業式・分散登校について

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
新2年生、新3年生のみなさん
「進級おめでとうございます!」と4月6日の朝、みなさんを迎える予定でした。
しかし、、、
世田谷区として始業式・入学式は延期、分散登校は見合わせとなりました。

新しいクラス、新しい先生、そして久しぶりの学校を楽しみにしていた人も多いと思います。先生たちも同じ気持ちです。この春休みの期間中、始業式に向けてさまざまな準備をしてきました。そして8日から始まる予定だった分散登校の準備も、、、。

たいへん残念ですが、これからの予定が決まり次第、お知らせしますのでホームページのチェックをお願いします。

緊急連絡メールの登録について

新型コロナウイルス感染症の対応につきまして、ご理解ご協力をいただき感謝申しあげます。

昨日、世田谷区からの連絡を受け始業式・入学式の延期、分散登校の見合わせの情報をホームページと緊急連絡メールで発信いたしました。
さらに本日、新入学生のご家庭には電話にて情報取得の確認をさせていただきました。

新入学生のご家庭には3月下旬に世田谷区より『緊急連絡メールシステムのご案内』というプリントを郵送しております。ほとんどのご家庭が緊急連絡メールのご登録をいただいていることがわかり安心しております。しかし、プリントが届いていないなどの理由によりまだご登録いただいていないご家庭もありました。
新入学生に限らず、2・3年生においてもご登録が完了していない方がいらっしゃいましたら、登録案内の用紙をお渡しいたしますので、ご都合のよい時にご来校いただければと思います。(登録情報が含まれるためホームページへの掲載ができません。ご了承ください。)

緊急 始業・入学式、分散登校の延期見合せの連絡

区教委から以下のメール連絡がありました。

「区内における新型コロナウイルス感染症拡大状況を踏まえ、区立小中学校の始業式、入学式については延期、分散登校も見合せとの判断となりました。」

このことを受け、本校での今後の対応については改めてお知らせいたします。

なお現在、世田谷区立学校のホームページへのアクセスが集中し、全校のホームページが簡易版の表示になっております。ご迷惑ご心配をおかけしていることをお詫び申しあげます。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

各種おしらせ

保健申請書

動画配信

1年生 学習習得確認調査

2年生 学習習得確認調査

3年生 学習習得確認調査

相談室便り

学校だより

1年 学年だより

2年 学年だより

3年 学年だより

保健だより

PTAだより

数学科

事務申請書