『お知らせ・TOPICS』のコーナーでは、「今日のできごと」や「おしらせ」など更新された順に砧中の生徒や教育活動の様子を紹介しております。

音楽科より 生徒のみなさんへ

生徒のみなさん

あっという間に4月も半ばになりましたね。昨日は3年生、今日は2年生の教科書配布がありましたが、久しぶりの校舎の雰囲気にホッとしつつも、新しい教室にドキドキした人も多かったのではないでしょうか。
また、1年生のみなさんは、教科書配布日が来週に迫ったことで、不安と期待が入り交じっているのではないかと思います。

さて、先週提示しました各学年の課題のうち、音楽の欄において「改めて参考となる記入の仕方をお知らせします。来週以降改めてHPでの確認をお願いします。」とお知らせしました。そのため、今週、確認のために何度かアクセスして下さった方もいると思います。
実は、参考様式のワークシートは完成しており、すぐにでもお知らせできる状況にあります。ただ、今週に入ってから教科書配布関係のお知らせが続いており、大切なお知らせが目立たなくなってしまうことを防ごうと、お知らせのタイミングを見計らっていました。

つきましては、全学年の教科書配布が終了する4月21日(火)の16時以降を目安に、ホームページにて順次お知らせしますので、改めて確認していただければと思います。

確認のために、今週、ホームページに何度もアクセスして下さったみなさん、お手数をおかけしてすみませんでした。
どうぞよろしくお願いいたします。

音楽科 鈴木 勝
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

学校より

おしらせ

学校評価

保健