『お知らせ・TOPICS』のコーナーでは、「今日のできごと」や「おしらせ」など更新された順に砧中の生徒や教育活動の様子を紹介しております。

陸上競技部の皆さんへ

画像1 画像1
陸上競技部の皆さん、こんにちは。

お元気ですか?

今年度も顧問になりました、黒田将也です。

今年も宜しくお願いします!

また、今年はI組の米川慧先生が新しく加わりました!そして昨年度から引き続き検校先生、吉武コーチ、飯島コーチの5人で陸上部の皆さんを支えていけたらと思います。

また元気に校庭を走り抜ける日々が、1日も早く戻ってくることを信じて、今出来ることをやりましょう!学校が再開したときに、良いスタートが切れるよう、準備をしていってください。元気な姿で会いましょう!


🏃米川先生からメッセージ🏃

はじめまして。今年度より陸上競技部の顧問になりました、米川慧です。

外出自粛の日々が続き、きっと早く練習したい気持ちでいっぱいなのではないでしょうか。

私も陸上をやっていましたが、怪我などで練習できない日々が続き、辛い時がありました。何度も挫折を経験しました。だからこそ、皆さんに技術面以外にも色々なことを伝えていけたらなと思っています。部活動が始まったらたくさんお話ししましょう!

陸上競技を通して、皆さんが様々な面で成長していく姿が見られるのをとても楽しみにしています!


陸上競技部

黒田将也 米川慧 検校幸雄
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校より

学年だより

おしらせ

学校評価

給食献立

保健