TOP

重要 平成24年度入学式について

配布文書に「平成24年度入学式について」を掲載いたしました。

感嘆符 松中展望24年3月号

配布文書に松中展望24年3月号を掲載しました。

重要 23年度PTA活動報告

配布文書に23年度PTA活動報告を掲載いたしました。

重要 PTA第7回実行委員会報告

配布文書にPTA第7回実行委員会報告を掲載しました。

重要 学校関係者評価自己評価・委員会報告書・学校の改善策

配布文書に学校関係者評価自己評価・委員会報告書・学校の改善策を掲載しました。先に掲載した集計表もあわせてご覧ください。

重要 小中交流イベント 松中へ行こう

 配布文書に小中交流イベント「松中へ行こう」のチラシを掲載しました。この催しは4年前よりスタートした、地域主催の小中交流イベントです。
 部活動の体験コーナーや模擬店などが行われます。今年度の目玉は東日本大震災被災地の物品販売である「福幸市」です。小学生だけでなく、ぜひ大人の方もお越しいただき、被災地支援にご協力いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。


重要 作品展示発表会のご案内

配布文書に作品展示発表会のご案内を掲載しました。

提出物 保護者会のお知らせ

配布文書に保護者会のお知らせを掲載しました。

重要 3月行事予定表

配布文書に3月行事予定表を掲載しました。

重要 私立高入試受験にあたって

配布文書に「私立高入試受験にあたって」を掲載しました。1,2年生も参考にしてください。

重要 第6回PTA実行委員会報告

配布文書に第6回PTA実行委員会報告を掲載しました。

重要 給食食材産地情報

本校の給食は、太子堂調理場から届くセンター給食です。こちらの食材情報は、区のホームページをご覧ください。本校トップページの右下にリンクがありますので、そこをクリックしてください。

感嘆符 松中展望24年2月号

配布文書に松中展望24年2月号を掲載いたしました。

重要 23年度学校関係者評価集計結果

配布文書に23年度学校関係者評価集計結果を掲載しました。後日委員会報告や改善策などを順次掲載していきます。アンケートへのご協力ありがとうございました。

重要 3学期学校公開週間のお知らせ

配布文書に、3学期学校公開週間のお知らせを掲載しました。

重要 2月行事予定表

配布文書に2月行事予定表を掲載しました。

感嘆符 松中展望1月号

配布文書に松中展望1月号を掲載しました。

提出物 出席停止解除願

インフルエンザ流行の兆しがあります。インフルエンザに罹ったら出席停止になります。治癒した際は医師の診断を受けて、配布文書の出席停止解除願を提出して下さい。

重要 PTA第5回実行委員会報告

配布文書にPTA第5回実行委員会報告を掲載しました。

重要 都立高校願書記入上の注意

配布文書に都立高校の願書記入上の注意事項である、「都立高校の願書を書こう!!」を掲載しました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

全校

学校だより

学校関係者評価

3年生

学校運営委員会だより

PTA規約・組織図

PTAからのお知らせ