学校日記(すべて)

2月5日(月)第3回学校関係者評価委員会

公開日
2018/02/05
更新日
2018/02/05

できごと

第3回目の学校関係者評価委員会が、18時より開催されました。今回は、アンケートの集計結果をもとにして分析した成果と課題についてので検討が行われました。3つの重点目標を中心に、さらにアンケート項目ごとに、委員の方々から意見を出していただき、今年度の取り組みから浮き上がったきた来年度の本校の教育活動についての提言をまとめました。
 今後は報告書として整理し、2月19日の学校運営委員会で報告書が通知されます。順次保護者の皆様にも、報告書や次年度の教育活動に向けた改善方策などの文書が出されますので、ご確認いただきたいと思います。
 関係者評価委員の皆様におかれましては、長時間に渡る検討ありがとうございました。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。