6月23日 2
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
校長先生の日記
初めてのフレンズタイム、自己紹介から始まりました。そのあと、それぞれの班で事前に考えていたゲームを行いました。ジャンケンをするものが多かったと思います。6年生がその班のリーダーとして下級生をリードし、みんなで楽しく遊びます。班の様子を見に行ったら、あるグループの誘われて一緒にジャンケンで盛り上がりました。下級生がとても楽しそうな表情だったのが印象に残りました。6年生の皆さん、ありがとう。これからもよろしくね。