世田谷区立駒繋小学校
3年生-71:終業式〜大そうじ
本日、1学期の終業式をむかえました。
1学期間、保護者のみなさまに見守っていただきながら過ごすことができました。
ありがとうございました。
今日の2時間目は大そうじ。
どのクラスも一生懸命そうじをしていました。
空気がきれいになった!と、自分たちのそうじに満足そうでした。
夏休みの間、1学期のできごとを振り返りながら、学校日記を更新することもあるかもしれません。
お楽しみに!
M