学校日記

第2回学校運営協議会

公開日
2026/06/18
更新日
2026/06/18

学校より

6月13日(土)第2回学校運営協議会を開催しました。

今回も7名の全委員にご参加いただき、熟議が行われました。先ず、学校公開の授業を参観した感想を共有しました。「各学年の発達段階に応じた指導が行われている」「子供たちが落ち着いて学習に取り組んでいる」などのご意見や感想が寄せられました。協議では、今年度の学校関係者評価アンケートの項目について検討を行いました。そして、活動グループを設立する良さや課題を、具体的な活動と照らし合わせながら話し合いました。

今後も学校・家庭・地域が連携しながら、より充実した教育活動の推進に努めてまいります。