学校日記

内部大規模改修工事

夏休みを使い、今年より3年間で改修工事を進めます。 西校舎裏の外構改修工事が、ひと足先に始まっています。 フェンスに防音シートをかけ、進めています。 近隣の皆様には、騒音や工事車両の出入り等でご迷惑をおかけします。 どうぞよろしくお願いします。

【学校より】
公開日
2015-07-07
更新日
2015-07-07