学校日記

全校朝会

1年生が全校朝会にデビューしました。 今年度、全校そろっての全校朝会です。 校長の話の後、前期代表委員の紹介と委員長への任命式が行われました。 各委員会委員長に任命証を渡しました。 スピーチは、5・6年生でした。

【学校より】
公開日
2016-04-18
更新日
2016-04-18