学校日記

図工の学習 6年

世田谷観音へ出かけ、写生をしています。 今日が2回目で、いよいよ仕上げです。 緑が美しく、とても静かです。 世田谷観音の皆様、ありがとうございました。

【学校より】
公開日
2016-05-09
更新日
2016-05-09