学校日記

つながりたいむ

今日のたてわり班活動は、展覧会の「わくわくの顔で飾ろう」の1回目です。 まずテレビ放送を見て、作り方を知りました。 6年生のリードで、わくわくの顔を考え、顔のパーツを切り取りました。 明日のたてわり班活動で完成です。

【学校より】
公開日
2017-11-16
更新日
2017-11-16