世田谷区立駒繋小学校
今日の全校朝会の後半は、6年生の連合運動会の壮行会でした。 5年生の応援団が、6年生の健闘を祈って応援のリードをし、全校で応援しました。 連合運動会本番は、24日(水)午後です。駒沢競技場で練習の成果を出します。