5月11日の課題配布について
- 公開日
- 2020/05/08
- 更新日
- 2020/05/08
学校より
駒繋小学校のみなさん、こんにちは。
校長先生がYouTubeのお知らせをしていますので、ぜひその記事も読んでくださいね。
さて、いよいよ5月11日月曜日にみなさんに課題を渡します。先生たちで準備をしました。ならびかたも考えましたので、みなさんにお知らせします。(保護者の方も同じならび方でお願いします)
まず、学校に来たら、どちらの門から入っても校庭に行って下さい。校庭に行くと、それぞれの昇降口(くつばこ)のところに、コーンが立っていてラインが引いてあります。前の人と1.5メートル離れて並ぶようになっていますので、ラインに合わせて並んで下さい。(写真1枚目と2枚目)
昇降口のところまで近づくと、1つ目のケンステップのところで、手の消毒をするようになっています。そして、2つ目のケンステップのところで、担任の先生と会います。(写真3枚目)
少しだけ先生とお話しした後に、自分の靴箱を見に行き、中に入っている物をすべて持ち帰ります。荷物は落とさないように、手さげやランドセルにしまってから、帰ります。
中には時間割が入っています。順番通りでなくていいのですが、書いてある課題を、計画的に進めていきましょう。次の課題配布&提出日は5月18日月曜日です。
規則正しい生活を心がけて、学習をがんばってください!