学校日記
1ねんせいのみなさんへ(こうつうあんぜん)
みなさん、じぶんの なまえを、しっかり いえましたね。せんせいの めを みて、 あいさつ できましたね。 さすが、1ねんせい。すばらしいです。 みなさんに、あえて、うれしかったです。 きょう、あえなかった おともだちも、 おうちの ひとと、がんばっていて、 りっぱですよ。 つうがくろ、わかるように なって きましたか。がっこうから、かえるみちも、 わかるように なるといいですね。 すこしずつ、おぼえて いって くださいね。 きょう、もらった てがみの なかに、 こうつうあんぜんのおはなしも、あります。 こうつうルールをまもって、あんぜんに きを つけて、あるくように しましょう。 PTAからの、コマモリぼうさいマップ (クリアファイル)も、ぜひ、みて ください。
【1年生の部屋】
- 公開日
- 2020-05-11
- 更新日
- 2020-05-11