学校日記

2年生:iPadを使って受ける授業

 iPadの使い方にも慣れてきた2年生。図工の授業では、描きたい海の生き物の写真を、ウェブ検索で探しました。  ロイロノートを使い、オンラインで考えを共有する機会も増えてきています。情報の適切な取り扱い方も、これから伝えていきます。

【2年生の部屋】
公開日
2021-07-02
更新日
2021-07-02