学校日記

クラスミーティング

2年生の教室で、子どもから提案のあった「iPadの使い方について話し合おう」の学習をしていました。自分たちの日頃の使い方を振り返り、自分ごととしてしっかり考えて解決策を自分たちで決めることができました。「しばらく試してるみる!」と笑顔の子どもたちでした。

【学校より】
公開日
2022-05-17
更新日
2022-05-17