学校日記

つながりタイム

今朝の「つながりタイム」では、6年生をリーダーに、世田谷公園に行く「たてわり遠足」の話し合いをしました。各自タブレットを持って参加しました。

【学校より】
公開日
2022-09-21
更新日
2022-09-21