学校日記

6年生:卒業を祝う会にご招待

3月8日:卒業を祝う会にご招待


毎日更新します!と言いながら、遅くなってしまいました。

ちなみに、HPがリニューアルされて、写真が3枚以上掲載できることになりました!


本日は、1〜5年生が「卒業を祝う会」として、各教室にご招待してくれました。

どの教室からも笑い声が聞こえ、思いっきりお祝いしてもらったようです。

「楽しかった!でも、、、さみしい、、、」と本音ももらしていました。

素敵なメダルのプレゼントもいただき、お礼の言葉では「自分たちが1年生のときには、こんなことができなかったと思う。1年生はすごい!本当にありがとう!」と心からの気持ちを伝えていました。


M

【6年生の部屋】
公開日
2025-03-08
更新日
2025-03-08