学校日記

家庭科 調理実習

3時間目、校内でとてもいい香りがしてきたので、匂いのもとを辿っていくと、6年1組が家庭科室で、調理実習で野菜炒めを作っていました。

どの班も美味しくなるよう協力して、安全に調理していました。

1学期も残り2週間となりました。どのクラスも気持ちよく夏休みに入ることができるよう指導していきたいと思います。


【6年生の部屋】
公開日
2025-07-09
更新日
2025-07-08