7/15 通常登校19日目ー12
- 公開日
- 2020/07/15
- 更新日
- 2020/07/15
校長室より
昼休みには雨があがり、校庭で遊ぶことができました。飼育委員会の子どもたちは、ウサギをお散歩に連れ出してくれています。