学校日記(毎日更新)

7/17 通常登校21日目ー1

公開日
2020/07/17
更新日
2020/07/17

校長室より

昨日から「金管バンド」の朝練習が再開しました。様々な感染症対策を講じて、少人数でのスタートです。
私は、朝のあいさつで門に立っていたところ、中学生が「金管バンドがはじまったのですね。よかったです!」とあいさつをして行きました。私にも心地よい音色が聞こえてきます。