7/17 通常登校21日目ー1
- 公開日
- 2020/07/17
- 更新日
- 2020/07/17
校長室より
昨日から「金管バンド」の朝練習が再開しました。様々な感染症対策を講じて、少人数でのスタートです。
私は、朝のあいさつで門に立っていたところ、中学生が「金管バンドがはじまったのですね。よかったです!」とあいさつをして行きました。私にも心地よい音色が聞こえてきます。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度